学祭公演報告♪

夏ももう終わりすっかり秋らしい気候になってきました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
忙しい時期が過ぎて気を抜いたせいか、私は風邪を引いてしまいました…。喉のイガイガがなかなか治らなくて、喉飴が手放せない日々でございます(´・ω・`)こんな私が言うのもおかしな話ですが皆様体調管理には十分お気をつけ下さいませ…!

過ぎたる20日・21日に私たちのホームである京都造形芸術大学では学園祭「大瓜生山祭」が開催されました。そんな中私たち京都瓜生山舞子連中は学内公演を行いました。

<20日>

AM9:00
学祭当日ですが稽古のために楽心荘に集合!大学内での公演ですがもちろん手は抜けません!しっかり練習!
午後からの出演に向けて最後の打ち合わせをしました。

 

午後より春秋座のホワイエにて設営開始です。

 

PM4:15
開演です〜!

 

出演終了〜お疲れさまでした。今日の出演の様子をビデオで確認!各々の反省点を次ぎに生かせるように研究しております!

 

<21日>

AM9:00
他の団体の出演者さんたちも集まり会場でステージ企画結団式!今日も一日頑張りましょ〜!

PM5:00
楽屋で待機中…

PM6:00
お待たせいたしました!ちょっと時間を押してしまいましたが開演でございます!

今回の公演にご来場くださった皆様ありがとうございました。お楽しみいただけましたでしょうか?大学内外問わず多くの方々に見ていただくことができて大変嬉しく思います!
また本公演で瓜舞を支えてくださった春秋座のスタッフの皆様、ステージ実行委員の皆様ありがとうございました。

さんそ