右京区保育士会総会出演報告♪

雨が降ったり止んだりの不安定な日々が終わり、天気も良くて暖かい日が続いていますね。洗濯物がやっと気持ちよく干せる〜!!4月はやっぱりこうでなくては!

授業も始まり出演ラッシュも続きバタバタな日々でございます〜

そんな中、新入生も新たにメンバーとして加わり賑やかになりつつありますO(≧∇≦)Oもっともっとメンバーが増えてくれると嬉しいな〜

 

 

さてさて先日の18日ですが、右京区ふれあい文化会館で行われた「右京区保育士会総会」に出演させていただきました。

 

会場はこんな感じです!今回の舞台もまたなかなかに大きい!!

 

楽屋では各々準備に取りかかります。

 

15:15本番スタート!一演目目は恵比須です。

福の詰まったアレをまきますよ〜

鯛はどこだ〜?客席をウロウロ…

釣れました〜!

 

 

続いて大蛇です!

お婆さん役はなんと先日入部したばかりの一回生!しっかりお婆さんになりきっていますね!普段慣れない体勢なので腰と膝が辛い役ではありましたが初舞台良く頑張ってくれました。

無事終了いたしました!

最後に素敵な花束をいただきました〜!

右京区保育士会の皆様をはじめ右京区ふれあい文化会館の皆様、総会に参加されていた皆様ありがとうございました。

総会に参加されていたのは保育園や幼稚園の先生方だったのでしょうか?わりと年齢の若い方が多かったのですが、楽しんでいただけたようで片付けで会場内を歩き回っているとわざわざ声をかけてくださる方が沢山いらっしゃいました。

 

そしてそして次回の出演は…

【京都国際会館にて】
日時:4月25日(土) 13:00~
場所:京都国際会館
演目:大蛇
アクセス:市営地下鉄烏丸線「国際会館駅」から徒歩5分
※こちらの出演は一般閲覧不可となっております。ご了承ください。

 

さんそ