4月・5月出演予定☆

お久しぶりです!更新が滞ってしまい申し訳有りません…。ありがたいことに今年もたくさんの出演依頼を頂いて、バタバタとしております(^^;)

だいぶ暖かかくなってきましたね〜。もう季節はすっかり春!!京都では桜も咲いて、多くの観光客の方でどこも賑わっています。

4月に入って新しい生活が始まった方も多いのではないでしょうか?

私たちのホーム京都造形芸術大学でも2日に入学式が行われ、たくさんの新入生の皆さんが”あの階段”を一段一段上って行ったかと思います。新入生の皆さんとは4月6日に行われる「クラブ紹介イベント」でお会いできることを楽しみにしています♪

 

 

4月・5月出演情報

【カラオケ喫茶 琴 交流発表会】

日時:4月3日(日) 16:00-17:00

場所:上浦芸術会館大ホール

演目:恵比須大黒・大蛇(8頭)

 

【クラブ紹介イベント】

日時:4月6日(水) 10:00~

場所:京都造形芸術大学 体育館

 

【城南宮 方除大祭】

日時:4月10日(日) 2回公演①10:40~②13:40~

場所:城南宮

演目:恵比須大黒・大蛇

 

【伏見稲荷大社】

日時:4月23日(土) 16:00-18:00午前・午後の2回公演

場所:伏見稲荷大社 御旅所 

 

【兵庫県稲美ふれあいまつり】

日時:5月3日(火))11:40~

場所:兵庫 稲美町

演目:大蛇(8頭)

 

【伏見金礼宮】

日時:5月14日(土)時間未定

場所:金札宮

演目:大蛇

 

【京都下桂御霊神社】

日時:5月22日(日) 15:00~

場所:下桂御霊神社

演目:恵比須大黒

 

 

さんそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です